大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » エンゼルス、今季も大谷翔平とトラウト次第!? 米メディア「2023年は果たして…」【海外の反応】

エンゼルス、今季も大谷翔平とトラウト次第!? 米メディア「2023年は果たして…」【海外の反応】

2023/03/28

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスには、大谷翔平選手とマイク・トラウト外野手という2人のスーパースターがいる。このコンビがエンゼルスを支えているのだが、2人とも不調に陥るとエンゼルスに大きな影響を及ぼすと米メディア『エッセンシャリースポーツ』のモーシン・バルディワラ記者が報じた。

 

 
 エンゼルスは26日(日本時間27日)、ロサンゼルス・ドジャースとのオープン戦を行った。ドジャース先発のクレイトン・カーショウの前に大谷とトラウトは6打数1安打に終わり、チームも0-3で敗戦を喫した。
 

 
 大谷は2打席目に安打を放ったものの、トラウトは3打席すべて三振に倒れる。カーショウが2人を圧倒する様子がツイッター上にアップされると、エンゼルスファンは怒りと不満をあらわにするコメントを投稿している。
 
 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では敵として対戦した大谷とトラウトだが、同メディアは「2023年シーズンはチームの柱として成績を残せるのだろうか」と述べている。
 
【了】