大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平ら偉大な選手に共通するテーマは? エンゼルスGMは献身性に言及【海外の反応】

大谷翔平ら偉大な選手に共通するテーマは? エンゼルスGMは献身性に言及【海外の反応】

2023/01/05

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスのGM(ゼネラル・マネージャー)を務めるペリー・ミナシアン氏が大谷翔平選手について言及し、その献身性を評価した。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』が報じている。

 

 
 大谷は2021シーズンに続き昨季も二刀流として活躍した。投手としては自身MLB最多となる15勝を挙げ、打者としては2年連続の30本塁打以上を記録。史上初のダブル規定に到達し、最後までアーロン・ジャッジ(ニューヨーク・ヤンキース)とア・リーグMVPを争った。
 

 
 ミナシアンGMは大谷について「これほど自分の技術に忠実な選手はいない。これまで、多くの偉大な選手たちと一緒に過ごす機会に恵まれたが、そうした偉大な選手たちに共通するテーマは、決して満足しないと言うことだ」と語っている。