大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、今オフ移籍は眼中に無し。来季を見据えていると代理人「他のことは何も考えていない」【海外の反応】

大谷翔平、今オフ移籍は眼中に無し。来季を見据えていると代理人「他のことは何も考えていない」【海外の反応】

2022/11/11

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は、すでに2023シーズンに向けて集中しているようだ。同選手の代理人を務めるネズ・バレロ氏が明かしたと、米紙『ロサンゼルス・タイムズ』が報じている。

 

 
 大谷は2023年オフにフリーエージェントになる予定のため、補償なしでの放出を避けるために今オフ他球団へトレードされるのではないかという噂が飛び交っていた。外野が騒ぐ中、当の本人は移籍騒動に目もくれず、エンゼルスで来季を戦うことだけに集中しているようだ。
 

 
 バレロ氏は大谷について「彼はこの1年という期間を大切にし、それを達成することだけに集中しているので、他のことは何も考えていない。正直に言えば、それが我々の主眼だ」と語り、すでに来季を見据えていることを明かした。