大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平のトレード獲得をメッツが目指す? 米メディアが見解、最強右腕の去就次第で「大物有望株を手放すことも辞さない」【海外の反応】

大谷翔平のトレード獲得をメッツが目指す? 米メディアが見解、最強右腕の去就次第で「大物有望株を手放すことも辞さない」【海外の反応】

2022/10/20

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ジェイコブ・デグロム投手がニューヨーク・メッツを去る場合、同球団はロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手のトレード獲得に乗り出す可能性があるようだ。米メディア『パッションMLB』が報じている。

 

 
 メッツが最も重要視しているのはデグロムの引き留めだが、同選手はニューヨークを離れ、故郷に近い球団を希望しているのではないかという憶測もあるようだ。移籍先候補としてはアトランタ・ブレーブスやテキサス・レンジャーズなどの名前が挙がっている。
 

 
 同メディアによれば「大谷が長期契約に前向きなら、メッツは大物有望株を手放すことも辞さない」という。大谷の実力を「マックス・シャーザーと燃えるようなワンツーパンチを繰り広げることができる優秀な投手。打撃も良い」と評価し、デグロム移籍ならメッツが大谷の獲得に乗り出す可能性があると伝えている。