プロ野球、甲子園、メジャーリーグ、大谷翔平…野球の情報を徹底網羅!ベースボールチャンネル



大谷翔平、8回2死までノーヒットノーランの圧巻投球! 米アナリストが大絶賛「本当に凄い。オールタイムの大活躍だった」【海外の反応】

2022/09/30

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は29日(日本時間30日)、本拠地オークランド・アスレチックス戦で「3番・投手」として投打同時出場を果たし、8回2死までノーヒットノーランの活躍を見せた。米メディア『フォックススポーツ』のアナリストを務めるベン・バーランダー氏が大絶賛している。

 

 
 初回に先頭ケンプに四球を与えてしまう場面はあったが、そこから安定感を取り戻し、奪三振を積み重ねて、7回までノーヒットノーランの活躍を見せた。8回2死からカペルに内野安打を許して、惜しくも自身初のノーヒットノーランは達成できなかったが、それでも場内からMVPコールが巻き起こるほど、ファンを魅了する働きを見せている。
 

 
 ファンだけでなく、バーランダー氏も「本当に凄い。オールタイムの大活躍だった。今のうちに評価しておこう。これは特別なことで、本当に見ていて楽しい。この目で見ていることが信じられないよ」と語り、大絶賛している。