大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 鈴木誠也 » 鈴木誠也、8回に勝ち越しの12号本塁打! その後逆転されるも…米メディアは興奮「またもホームランで大暴れ!」【海外の反応】

鈴木誠也、8回に勝ち越しの12号本塁打! その後逆転されるも…米メディアは興奮「またもホームランで大暴れ!」【海外の反応】

2022/09/09

text By

photo

Getty Images



鈴木誠也メジャー最新情報

 シカゴ・カブスの鈴木誠也外野手は8日(日本時間9日)、本拠地シンシナティ・レッズ戦で「2番・右翼」として先発出場を果たし、2試合ぶりの12号本塁打を放った。この一発に米メディア『ブリーチャー・ネーション』が反応している。

 

 
 2-2の同点で迎えた8回、鈴木はレッズのディアスが投げたスライダーを捉え、左翼スタンドに飛び込む12号ソロ本塁打を放った。勝ち越しのホームランとなったが、カブスは9回に逆転を許して3-4の敗戦を喫している。
 

 
 同メディアは鈴木のホームランの場面に注目し「鈴木誠也、またもホームランで大暴れ!」と反応した。鈴木は6日(同7日)の試合で11号本塁打を放っており、今回が2試合ぶりのホームランとなっている。