大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、2戦ぶり無安打も…エンゼルスは延長10回サヨナラ勝ちで2連勝。米記者「スクイズバントで勝利。楽しい終わり方だった」【海外の反応】

大谷翔平、2戦ぶり無安打も…エンゼルスは延長10回サヨナラ勝ちで2連勝。米記者「スクイズバントで勝利。楽しい終わり方だった」【海外の反応】

2022/09/07

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は6日(日本時間7日)、本拠地デトロイト・タイガース戦で「3番・指名打者(DH)」として先発出場。2戦ぶりの無安打となったが、チームは延長戦の末に2連勝を飾った。エンゼルスの勝利にブレント・マグワイア記者が言及している。

 

 
 大谷は初回の第1打席でタイガースのエデュアルド・ロドリゲス投手と対戦。この回は左直に倒れ、3回の第2打席は空振り三振に終わっている。その後は右飛、左飛と続き、この日のヒットはなかった。
 

 
 エンゼルスは延長10回に相手のミスが重なって5-4の勝利をおさめ、マグワイア記者は「エンゼルスはマグネウリス・シエラのスクイズバントで勝利。楽しい終わり方だったね」と語っている。