大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、次回登板は予定通り28日ブルージェイズ戦! 前回はウイルス性胃腸炎で途中交代【海外の反応】

大谷翔平、次回登板は予定通り28日ブルージェイズ戦! 前回はウイルス性胃腸炎で途中交代【海外の反応】

2022/08/23

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の次回登板は予定通り27日(日本時間28日)に敵地で行われるトロント・ブルージェイズ戦となるようだ。米紙『オレンジカウンティ・レジスター』のジェフ・フレッシャー記者が伝えている。

 

 
 大谷は21日(同22日)に開催されたデトロイト・タイガース戦で「3番・投手」として投打同時出場。投げては4回3失点、打っては1打数無安打の成績を残すと、5回に代打を送られて途中交代となっていた。試合後にエンゼルスは大谷の交代理由について、ウイルス性胃腸炎のためだと発表している。

 大事をとって、大谷は22日(同23日)のタンパベイ・レイズ戦で先発から外れ、8日のオークランド・アスレチックス戦以来となるベンチスタートになった。ただ、次回登板までには体調が良くなると見て、登板日の変更はなし。フレッシャー記者は「大谷翔平の次回登板は、当初の予定通り土曜日のトロント戦となる」と伝えている。