大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、オールスター戦通算3打席目で初ヒット! 直後にカーショーから牽制死も「入場料を払う価値がある試合」【海外の反応】

大谷翔平、オールスター戦通算3打席目で初ヒット! 直後にカーショーから牽制死も「入場料を払う価値がある試合」【海外の反応】

2022/07/20

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は19日(日本時間20日)、MLB(大リーグ機構)のオールスターゲームでア・リーグの「1番・指名打者(DH)」として先発出場を果たし、同大会での初安打をマークした。米紙『ロサンゼルス・タイムズ』のサミー・ロス記者は試合の展開に満足した様子を見せている。

 

 
 大谷は初回の第1打席でナ・リーグのクレイトン・カーショー投手(ロサンゼルス・ドジャース)と対戦。中前打を放ち、オールスター戦通算3打席目にして初ヒットとなった。しかし、次打者の打席でカーショウの素早いけん制に戻りきれず、タッチアウトになっている。

 大谷とカーショーの対決にロス記者は「カーショーは大谷にヒットを許したが、その後一塁で大谷をけん制死にした。この試合は入場料を払う価値がある」と語り、満足した様子を見せている。