大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、オールスター戦は先発投手に? ア・リーグ指揮官が示唆「候補に挙がっている」【海外の反応】

大谷翔平、オールスター戦は先発投手に? ア・リーグ指揮官が示唆「候補に挙がっている」【海外の反応】

2022/07/15

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 「MLBオールスターゲーム2022」でアメリカン・リーグを率いるヒューストン・アストロズのダスティ・ベイカー監督が、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手について言及。先発投手の候補として考えていることを明かしたと、米紙『ロサンゼルス・タイムズ』のマイク・ディジョヴァンナ記者が伝えている。

 

 
 メジャーリーグ機構(MLB)が10日(日本時間11日)、今月19日(同20日)に開催予定のオールスター戦に出場する全ての選手を発表。大谷は史上初めて2年連続で投打の両方で選出された。

 オールスターでの大谷の起用法には注目が集まっているが、ディジョヴァンナ記者によると、ベイカー監督は「大谷がア・リーグチームの先発投手として候補に挙がっている」と答えたようだ。