大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平とトラウトを中心に編成? エンゼルスGMはトレードに消極的か「2人は野球界で最高の選手。彼らがいてくれて幸運だった」【海外の反応】

大谷翔平とトラウトを中心に編成? エンゼルスGMはトレードに消極的か「2人は野球界で最高の選手。彼らがいてくれて幸運だった」【海外の反応】

2022/07/15

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスのペリー・ミナシアンGMは、大谷翔平をトレード要員とすることに消極的かもしれない。米紙『ロサンゼルス・タイムズ』が報じている。

 

 
 大谷は2023年オフにフリーエージェントになる予定だが、現時点で契約延長交渉は進んでおらず、契約満了前にトレードに出されるとの噂も浮上している。チームがア・リーグ西地区で4位と低迷していることも、その可能性を高める要因の一つだ。

 ミナシアンGMは「特定の選手について話すことはない」と明言を避けながらも、「このメンバーで、競争力のあるチームを作るという道筋は間違いなく見えている」と語っている。
 
 大谷とマイク・トラウトについては「彼らは素晴らしい選手で、本当によくやってくれている。彼らはあらゆる称賛に値する。2人は野球界で最高の選手だと思うし、2人がいてくれて幸運だった」と述べた。