大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、球団新記録樹立後に2点タイムリースリーベース! 米メディアが驚き「これは非現実的だ。彼は全てをやってのける!」【海外の反応】

大谷翔平、球団新記録樹立後に2点タイムリースリーベース! 米メディアが驚き「これは非現実的だ。彼は全てをやってのける!」【海外の反応】

2022/07/14

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は13日(日本時間14日)、本拠地ヒューストン・アストロズ戦で「1番・投手」として投打同時出場。この試合で2点適時三塁打を放ち、米メディア『バリースポーツウエスト』を驚かせている。

 

 
 打者・大谷は初回の第1打席でアストロズのクリスチャン・ハビアー投手と対戦。この回は空振り三振に終わるが、1点リードで迎えた2回の第2打席では2点適時三塁打を放ち、チームに2点を追加した。

 先発投手としては2回まで無失点に抑え、先発投手としては2回まで無失点に抑え、31イニング連続自責点ゼロの球団新記録を樹立。その後の大きな追加点となる一本だった。同メディアは「これは非現実的だ。大谷が全てをやってのける!」と伝えている。