大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 他の日本人 » 鈴木誠也、レッドソックス入りが有力か。インスタグラムで球団アカウントをフォロー【海外の反応】

鈴木誠也、レッドソックス入りが有力か。インスタグラムで球団アカウントをフォロー【海外の反応】

2021/12/09

text By



 様々な移籍先候補が浮上する中、広島東洋カープの鈴木誠也外野手がインスタグラムにて、ボストン・レッドソックスのアカウントをフォローしたことで様々な憶測が広がっている。スペインメディア『アルバト』が報じた。
 

 
 米メディア『ボストン・スポーツ・ジャーナル』が先日、移籍先候補の中でも特にボストン・レッドソックス、ニューヨーク・ヤンキース、トロント・ブルージェイズの3球団が鈴木の獲得に熱心であると伝えていた。ただ、現在はロックアウト中のため交渉は一時中断されている。進展がないため憶測の域を出ていない。

 そんな中、同メディアによると、鈴木がインスタグラムにてレッドソックスのアカウントをフォローしたという。同メディアは「彼は自身のインスタグラムでレッドソックスをフォローし、両当事者間の合意の可能性に関連する一連の噂を浮上させた」と伝えている。