データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)



DAZN、2年ぶりにヤクルトの公式戦主催試合を全試合放映

2020/02/17

text By

タグ: , , , , , ,



 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は17日、2020シーズンの東京ヤクルトスワローズの公式戦主催試合を全試合放映すると発表した。
 
今シーズンのプロ野球はDAZNで!いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中!

 
 DAZNは2016年のローンチ時より、横浜DeNAベイスターズ、広島東洋カープ2球団の公式戦配信を皮切りに、2018年には11球団、2019年には読売ジャイアンツが加わった10球団の公式戦をライブ配信。そして今季、2018シーズンぶりにヤクルトの公式戦配信復活が決定した。チームは高津臣吾新監督の下、新たなシーズンに向けて着々と準備を進めている。
 
 ヤクルトの公式戦配信復活について、DAZN日本社長の中村俊氏は、「1シーズンぶりに東京ヤクルトスワローズの公式戦を配信できることにより、より多くの野球ファンのみなさまに試合をお届けできることとなりました。私たちは常に全球団の試合を配信できるよう努めており、今回一つ前進できたことを非常に嬉しく思います。また、今年はオリンピックイヤーでもあり、競技種目の一つである野球をより盛り上げることに貢献できたらと思います」とコメントした。
  
 DAZNではキャンプ情報番組やオープン戦を始め、数多くのプレシーズンコンテンツも配信中。引き続き、「ライブスポーツが一番観られる」サービスとして世界最高峰のあらゆるスポーツの興奮を届ける。




  • 記者募集