データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)



千葉ロッテ「謎の魚」、CDデビュー祈願も進展なし「世の中はそんなに甘くはない」 新キャラクター投入の噂に焦りも

2020/01/27

text By

photo

千葉ロッテマリーンズ

タグ: , , , , , , , , , ,



 千葉ロッテマリーンズキャラクター「謎の魚」が26日、成田山新勝寺にてCDデビューを祈願した。球団が27日に伝えている。
 
 CDデビューを目指しレコード会社からのオファーを待ち続けている謎の魚。昨年12月27日にZOZOマリンスタジアム記者室にて契約更改を行い、CDデビューをしたい件を公言しCD発売元を募集していたが、1月27日現在、進展は一切ない。
 
 謎の魚は球団を通じて、「世の中はそんなに甘くはないことを悟り出した魚です。レコード会社からいつでも電話が来てもいいようにと携帯電話を肌身離さずに持ち歩いていますが、着信はありません・・・。さみしいとです。祈りが通じることを願うばかりであります。続く・・・。グフフフ」とコメントしている。
 
 また、球団では新たなる謎多きキャラクターの投入を秘密裏に決め、チーム本隊と共に石垣島入りをするのではないかとのウワサもプロ野球界では流れており、そのウワサが謎の魚を焦らせているようだ。




  • 記者募集