データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)



ロッテ、今年もバレンタイン企画 3連覇かかる成田「今年は飛躍の年にしたい」

2019/01/30

text By

photo

千葉ロッテマリーンズ

タグ: , , , ,



 千葉ロッテマリーンズは30日、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」とタイアップしたバレンタイン限定企画を実施すると発表した。
 
 企画は、“あなたがチョコを渡したい選手”投票。ロッテの独身選手の中からバレンタインデーにチョコレートを贈りたい選手に投票する。 投票は2月1~10日までで、キャンペーンサイトで行う。
 
 1位になった選手に投票した人の中から抽選で選ばれた3人には、1位の選手から直接、サイン入りオリジナルガーナチョコとグッズがプレゼントされる。さらに投票者全員の中から抽選で、ロッテ戦観戦ペアチケット(5人)、お菓子詰め合わせ(50人)をプレゼントする。
 
 また1位の選手は表彰されるほか、ガーナチョコレート1年分がプレゼントされる。
 
 昨年、一昨年ともに1位に輝いている成田翔投手は、「いやあ、今年は藤原選手でしょ。浦和での新人合同自主トレは凄いファンの数でしたからね。自分はキャンプでしっかりとアピールして今年は飛躍の年にしたいです。とにかく応援をしてくださる皆様の期待に応えられるような一年にしたいです。3連覇?厳しいと思いますが、そうなったら嬉しいです」とコメント。昨年は、総投票数11万6475票中、3万8251票を獲得している。




  • 記者募集