大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » 千葉ロッテ » ロッテ、ルーキー藤岡のグッズ30日に発売。開幕戦は2番・遊撃でスタメン入り

ロッテ、ルーキー藤岡のグッズ30日に発売。開幕戦は2番・遊撃でスタメン入り

2018/03/29

text By

photo

千葉ロッテマリーンズ



 千葉ロッテマリーンズは29日、ルーキー藤岡裕大内野手のグッズを30日にマリーンズ各ストアで発売すると発表した。
 
 藤岡は、3月30日の開幕戦(東北楽天ゴールデンイーグルス戦)に2番・遊撃手でスタメン出場を予定している。開幕に合わせて発売されるグッズは、Tシャツ(サイズ:S、M、L、XL、価格:3800円税込み)、フェイスタオル(1300円)となっている。
 
 藤岡は「こんなに早いタイミングで作っていただけるとは思っていなかったのでビックリです。そしてうれしいです。明日から開幕戦ですが1試合、1プレーを大事にしながらファンの皆様の期待に応えたいと思います。自分の初グッズもぜひ買ってください」とコメントした。