大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » 千葉ロッテ » ロッテ・成田がトップに返り咲き! 「あなたがチョコ渡したい選手」投票途中結果を発表

ロッテ・成田がトップに返り咲き! 「あなたがチョコ渡したい選手」投票途中結果を発表

2018/02/08

text By

photo

千葉ロッテマリーンズ



 千葉ロッテマリーンズは8日、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」とタイアップしたバレンタイン限定企画「あなたがチョコを渡したい選手」の投票途中結果を発表した。
 
 8日午前8時時点で、成田翔投手が1万8995票を獲得して2月3日以来のトップに返り咲いた。2位・原(1万8760票)、3位・平沢(6740票)、4位・二木(4621票)、5位・佐々木(3409票)となっている。
 
 1万票の大台突破は原の方が早かったが、僅差でトップとなった昨年1位の成田。球団を通じて「本当ですか?今年は無理かもと思っていたので、嬉しいです。キャンプはここまで順調に来ているので、これからもしっかりと練習をしてアピールをしていきたいです。連覇?それは意識していないです。そうなったらもちろん嬉しいですけど…」とコメントしている。
 
 投票は12日までキャンペーンサイトで受け付ける。1位になった選手に投票した人の中から抽選で選ばれた5人には、1位の選手のサイン入りグッズ、選手と記念写真が撮れる権利がプレゼントされる。さらに投票者全員の中から抽選で、ロッテ戦観戦ペアチケット(5人)、お菓子詰め合わせ(30人)をプレゼントする。