データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)





ロッテ、チョコを渡したい選手は…現時点でトップは原嵩 投票は12日まで

2018/02/05

text By

photo

千葉ロッテマリーンズ

タグ: , , , ,



 千葉ロッテマリーンズは5日、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」とタイアップしたバレンタイン限定企画「あなたがチョコを渡したい選手」の投票途中結果を発表した。
 
 同日午後1時時点のトップは、原嵩投手で1万149票を獲得している。投票の対象となるのはチームの独身選手。原は唯一1万票を突破した。続く順位は、2位・成田(9900票)、3位・平沢(3800票)、4位・二木(2800票)、5位・佐々木(2300票)となっている。
 
 原は昨年11月に右肩と右ひじを手術し、石垣島キャンプではリハビリ組に参加している。球団を通じてト「ファンの方の投票は本当に励みになります。ありがたいですし、頑張らないといけないと改めて思いました。一日でも早く復帰できるようにこれからもしっかりとリハビリに集中をしたいと思います」。とコメントした。
 
 投票は2月1~12日までで、キャンペーンサイトで行う。
 
 1位になった選手に投票した人の中から抽選で選ばれた5人には、1位の選手のサイン入りグッズ、選手と記念写真が撮れる権利がプレゼントされる。さらに投票者全員の中から抽選で、ロッテ戦観戦ペアチケット(5人)、お菓子詰め合わせ(30人)をプレゼントする。

スポンサードリンク