大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » DeNA » DeNA選手への質問募集! 抽選でサイン色紙をプレゼント

DeNA選手への質問募集! 抽選でサイン色紙をプレゼント

2018/01/29

text By

photo

横浜DeNAベイスターズ



 2018年3月20日に横浜DeNAベイスターズの魅力を伝える「横浜DeNAベイスターズ本2018」(仮)を発売することが決定いたしました!
 
 ラミレス監督や筒香嘉智選手ら主力選手へのインタビューや企画、高田繁GMが語るチームビジョン、選手愛用の道具紹介など…チームの魅力が詰まった1冊となります。
 
 つきましては、ファンの皆様からラミレス監督や筒香嘉智選手らへの質問を募集します!野球のことやプライベートなことまで、何でも何問でもOKです。質問が採用された方には、各選手のサイン色紙を抽選でそれぞれ1名にプレゼント!
 
 質問を募集するのは以下の7人です。応募方法は2通りあります。
 
・高田繁GM
・ラミレス監督
・筒香嘉智選手
・宮﨑敏郎選手
・山﨑康晃選手
・大和選手
・細川成也選手
 
 応募期間は1月29日(月)~2月4日(日)まで。応募方法は以下の2通りです。
 
①ツイッターから投稿
 
 ベースボールチャンネルのアカウント(@base_ch)でツイートした横浜DeNAベイスターズ質問募集に対してリプライする形で受け付けます。質問したい監督・選手名を明記してください。
 
※サイン入り色紙プレゼントの対象となるのは、ベースボールチャンネルのアカウントをフォローしてくれた方に限ります。
 
②質問フォームから投稿
 
 下記のフォームから質問したい監督・選手を選んで必要事項を明記の上、送信してください。
https://customform.jp/form/input/19663/
 
※サイン入り色紙の抽選・発表は、応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定し、ツイッターのDM、もしくは質問フォームの連絡先にお知らせいたします。
 
 
 
皆様からのご応募をお待ちしております。
 
株式会社カンゼン 編集部