大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » 千葉ロッテ » ロッテ・謎の魚、全国のUFOキャッチャーで人気「釣られる気持ち考えて」

ロッテ・謎の魚、全国のUFOキャッチャーで人気「釣られる気持ち考えて」

2017/12/18

text By



 千葉ロッテマリーンズのキャラクター「謎の魚」のグッズが11月から全国のアミューズメント施設のUFOキャッチャーの専用景品として取り扱われ、人気を集めている。
 
 景品は特大サイズのぬいぐるみやフェイスタオル、クッションで、千葉県などの関東地方だけではなく北海道や沖縄などの全国のアミューズメント施設で12月まで展開する。謎の魚は「すっかり寒い季節になりました。この寒い中、釣られる側の気持ちも少しは考えて欲しいものです…。でも相手にされないよりは釣られた方がマシかと自問自答する今日このごろです。グフフフ…」と本音をぽつり。
 
 井口資仁監督は「これの大きなぬいぐるみはゲットするのは難しそうだね!でもなんとなく欲しいよね。なんとなくだけどね!」とコメントしている。