データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)





【本日の予告先発】今季のレギュラーS最終戦は阪神・メッセVS中日・ジョーダン、楽天・岸VSロッテ・成田

2017/10/10

text By

タグ: , , , , , ,



 日本野球機構は10月10日の試合に先発登板する投手を発表した。
 
 この日は今季のNPBレギュラーシーズンの最終日。6日の試合が雨天中止となった阪神と中日の一戦には、故障から復帰したメッセンジャーとジョーダンが先発マウンドに上がる。
 
 阪神は14日からDeNAとのCSを控えているが、メッセンジャーは今季最終戦で故障から復活した元気な姿を見せることはできるだろうか。
 
 楽天は、後半戦はわずか1勝にとどまっている岸が先発マウンドへ。対するロッテは2年目左腕・成田が先発登板。岸は好投を続けながら7月19日の日本ハム戦以来白星に恵まれていない。楽天も14日から西武とのCSを控えているが、岸はこの一戦で白星を手にし、良い流れでポストシーズンを迎えたいところだ。
 
10日の試合に先発登板する投手は以下のとおり。
 
<セ・リーグ>
阪神・R.メッセンジャー-中日・ジョーダン(甲子園 18:00)
 
<パ・リーグ>
楽天・岸孝之-ロッテ・成田翔(Koboパーク宮城 13:00)

スポンサードリンク