データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)





【本日の予告先発】ソフトB・千賀VS楽天・美馬、阪神・岩田VSDeNA・ウィーランドなど

2017/09/25

text By

タグ: , , , , , , , ,



 日本野球機構は9月25日の試合に先発登板する投手を発表した。
 
 前回登板で4回途中8失点と大炎上を喫した巨人・吉川光がマウンドへ。CS出場のためにチームは1戦も落とせない状況が続いているが、今回はチームに勝利を呼び込める好投を見せたいところだ。
 
 同じく3位を争うDeNAはウィーランドが登板。一方の阪神は前回登板で精彩を欠いてしまった岩田が登板する。DeNAは24日の試合では完封リレーで白星を飾ったが、今日の試合でもウィーランドを筆頭に好投を見せ、CS進出を目指すチームを勝利に導きたいところだ。
 
 また、パ・リーグでは今季13勝をマークしている千賀と自身初の10勝に到達した楽天・美馬がマウンドに上がる。今季、それぞれのチームを支えてきた右腕たちは、果たしてどのような試合を見せてくれるだろうか。
 
 25日の試合に先発登板する投手は以下のとおり。
 
<セ・リーグ>
ヤクルト・P.ギルメット-巨人・吉川光夫(神宮球場 18:00)
阪神・岩田稔-DeNA・J.ウィーランド(甲子園 18:00)
 
<パ・リーグ>
ソフトバンク・千賀滉大-楽天・美馬学(ヤフオクドーム 18:00)

スポンサードリンク