大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » 西武 » 西武、辻監督の写真入りツインスティックバットを9・18に配布

西武、辻監督の写真入りツインスティックバットを9・18に配布

2017/08/15

text By

photo

埼玉西武ライオンズ



埼玉西武ライオンズは、9月18日の福岡ソフトバンクホークス戦を「ツインスティックバット応援デー」と銘打ち、来場者全員に辻発彦監督の写真入りスティックバットを配布する。
 
 メットライフドーム1・3塁入場ゲート、ボックスシート入場ゲートで、開場時間~試合終了まで配布する。
 
 今季、西武は観客動員人数の実数発表を開始した2005年以来、最速での100万人突破(44試合目)を達成。さらに59年ぶりとなる13連勝を記録した。ファンへの感謝を込めて、辻監督の写真を使用したデザインを起用した。
 
 辻監督は「ライオンズファンの皆さま、いつも力強い応援を本当にありがとうございます! ライオンズファンの応援は本当に日本一だと思っています。9月18日にはこの応援アイテムを使ってぜひ埼玉西武ライオンズを後押ししてください! 期間限定ユニフォーム配布日以上のご来場をお待ちしています。リーグ優勝そして日本一に向けて一緒に突き進んでいきましょう!」とコメントした。