大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » プロ野球フレッシュオールスターゲーム2016のメンバーを発表!

プロ野球フレッシュオールスターゲーム2016のメンバーを発表!

7月14日(木)に岡山県のマスカットスタジアムで開催するプロ野球フレッシュオールスターゲーム2016のメンバーを1日にNPBが発表した。

2016/07/01

text By

photo

Getty Images



ウリーグは髙橋純平ら8人のルーキーが選出

 NPBは、7月14日(木)に岡山県のマスカットスタジアムで開催するプロ野球フレッシュオールスターゲーム2016のメンバーを1日に発表した。

 ウエスタンリーグは、福岡ソフトバンクホークスの髙橋 純平や、阪神タイガースのルーキー坂本誠志郎ら8人のルーキーを選出している。

 また、今季一軍で2試合に先発しているオリックス・バファローズの山﨑福也、12試合でスタメン出場している大城滉二もメンバー入りしている。

 ウリーグ選抜の監督を務めるソフトバンクの水上善雄二軍監督は「選手達には選ばれたことに対し、責任と誇りを持ってプレーしてほしい」とコメントしている。

 ウリーグの全メンバーは以下のとおり。

ウエスタンリーグ

※名前、背番号、球団、ドラフトの順。
※育:育成ドラフト

1 2