大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » 広島 » 広島カープの開幕スタメン予想は? 2024年プロ野球開幕戦の先発メンバー予想【NPB】

広島カープの開幕スタメン予想は? 2024年プロ野球開幕戦の先発メンバー予想【NPB】

2024/03/28

text By

photo

産経新聞社



(左から)九里亜蓮、小園海斗

プロ野球 最新情報(最新ニュース)

 3月29日に開幕を迎える2024年シーズンのプロ野球。オープン戦では熾烈なレギュラー争いが繰り広げられているが、スターティングメンバーの陣容も見えてきている。そこで今回から、12球団の開幕スタメン予想をしていきたい。今回は、セントラル・リーグの広島東洋カープ編。

 

今シーズンのセ・リーグはDAZNで生中継!
月額1270円お得に観るならDMM×DAZNホーダイ[PR]

 

投手:九里亜蓮

広島・九里亜蓮

 開幕投手に指名されたのは、プロ11年目で初の大役を任された九里亜蓮。昨季は8勝8敗の成績だったが、防御率は2.53と安定したピッチングを披露した。2021年以来の2桁勝利を目指し、 開幕戦で勢いをつけたいところだ。
 

 
 先発の軸として期待される森下暢仁や床田寛樹に加えて、新加入のトーマス・ハッチも開幕ローテーション入りが濃厚となっている。また、昨季に右肘を手術した大瀬良大地も、順調な回復を見せている状況だ。
 
 残りの1枠を、今季から先発再転向となったアドゥワ誠、実績十分の野村祐輔、2021年ドラフト1位入団の黒原拓未などで争うことが予想される。

1 2 3 4 5