データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)



ステフェン・ロメロ、オリックス復帰「万全の状態でシーズンに臨みます」 20年は楽天でプレー

2021/01/08

text By

タグ: , , , , , , , , , , ,



 オリックス・バファローズは8日、ステフェン・ロメロ外野手を獲得したと発表した。背番号は「69」となる。
 

 
 ロメロは、2017年シーズンから来日し、オリックスで3年間プレー。2020年は東北楽天ゴールデンイーグルスでプレーし、打率.272、24本塁打、63打点の成績を残していた。オリックスには、2年ぶりの復帰となる。
 
 ロメロは球団を通じて、「私にとってオリックス・バファローズの選手、スタッフ、関係者の皆さんは家族のような存在です。再び戻ってプレーできることが決まり、大変嬉しく思っています。バファローズの一員としてプレーできることを楽しみにしています。チームのためにハードに練習をし、万全の状態でシーズンに臨みます。ファンの皆様、熱いご声援をよろしくお願いいたします。共に良いシーズンを送りましょう」とコメントした。
 
 
【表】2020-2021年プロ野球12球団新助っ人外国人選手一覧



  • 記者募集