大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



MVP、新人王、ベストナイン、ゴールデングラブ賞…2019年度NPB表彰選手一覧

2019/11/26

text By

photo

Getty Images



受賞コメント<セ・リーグ>

會澤翼捕手(広島東洋カープ)
「沢山の素晴らしい選手達の中から選んでいただいて光栄です。3年連続で受賞できたことも大変嬉しく思います。これも沢山の皆さんの支えがあってこそいただけた賞だと思うので、また来年も選んでいただけるように頑張ります」
 
鈴木誠也外野手(広島東洋カープ)
「4年連続で選んでいただいて嬉しいです。これからもこの賞を受賞できるように全力で頑張ります」
 
ネフタリ・ソト内野手(横浜DeNAベイスターズ)
「2年連続でベストナインに選ばれてとても光栄に思います。 ベストを尽くした結果、2度目の選出となり、神様に感謝したいです。 また、ファンの皆さんにも支えられました。 来シーズンもいい結果を残せるよう頑張りますので、引き続き熱いご声援よろしくお願いします!」
 
ダヤン・ビシエド内野手(中日ドラゴンズ)
「2年連続で選んでもらえたことに嬉しく思います。シーズンを通して、自分を鍛えてくれたチームの皆さんや応援してくれたファンのみなさんに感謝します。自分のやってきた事がこの賞をいただくことで正しかったと思え、自信になります、この賞に選んでくれた方にも感謝したいです」
 
高橋周平内野手(中日ドラゴンズ)
「まさか選ばれるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。来季もチームが優勝することが一番ですが、自分自身としてもこの賞を毎年狙うことができるように、しっかりプレーしていきたいと思います。ありがとうございました」

1 2 3 4 5