大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » 千葉ロッテ » ロッテ、3・30に「売り子のペナントレース」も開幕 優勝者にはハワイ旅行

ロッテ、3・30に「売り子のペナントレース」も開幕 優勝者にはハワイ旅行

2018/03/28

text By

photo

千葉ロッテマリーンズ



 千葉ロッテマリーンズは28日、2018年シーズンにドリンク年間販売数を競う「売り子ペナントレース」を実施すると発表した。販売杯数ナンバーワンには優勝賞品として「ハワイアン航空 成田-ホノルル往復ペア航空券」が贈られる。
 
 売り子ペナントレースは3月30日の開幕戦の開場時間である午後4時半に開始する。参加対象は、ドリンクメニュー(ソフトドリンクを含む)を立ち売り販売する経験5年以内の売り子88人で、途中参加もできる。
 
 今回、エントリーした宮崎佑希さんは「ロッテの勝利をお客様と一緒に応援し、球場での楽しい時間を少しでも共有出来れば嬉しいです。また、昨年はカンパイガールズとして活動していましたのでメンバーの代表として頑張りたいと思います。カンパイガールズの時に関わってくれた方々に感謝を忘れず、恩返しをしていきたいです。とにかく自分自身楽しみながら頑張ります!」とコメントしている。