大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » 千葉ロッテ » カンパイガールズの新メンバーは3人! 新メンバー宮崎は「リーダーの120杯にビックリ」

カンパイガールズの新メンバーは3人! 新メンバー宮崎は「リーダーの120杯にビックリ」

2017/03/17

text By

photo

千葉ロッテマリーンズ



 千葉ロッテマリーンズの公認アイドルユニット「マリーンズ カンパイガールズ」の新メンバーが決定した。
 
 自己最多の販売数が1日590杯のリーダー・今井さやかは「昨年までは6人だったが今年は少数精鋭で頑張ります!ビールを飲みながら野球観戦をする楽しさを多くの方に伝えることが出来れば。また、個人としては今年で売り子10年目なので、誰にも負けない存在感と日本一の売り上げ記録を達成したい」と話している。
 
 新メンバーオーディションには160人が応募し、合格者は大学では野球部でマネージャーを務めていた中村葵、特技はトランペットの宮崎佑希、そして人の年齢を当てるのが得意な畑内寿理の3人だ。
 
 3月14日にZOZOマリンスタジアムで売り子の体験をした宮崎は「ZOZOマリンスタジアムで売り子の体験をしたが、売り上げは20杯ほどだった。リーダーの120杯にビックリ」したと、今井のすごさを感じたようだ。
 
 球界初の売り子アイドルグループとして2015年にデビューをしたマリーンズ カンパイガールズ。今後はZOZOマリンスタジアムで開催される千葉ロッテマリーンズホームゲーム全試合(本拠地開幕戦は4月4日 北海道日本ハムファイターズ戦、18:30試合開始)でビールの売り子業務を行う他、ライブ活動、アイドルフェスティバル参加など様々な企画に取り組み、アイドル活動を展開していく。
 
今井さやか ※リーダー

(いまいさやか)
生年月日:1989年12月13日
居住地:千葉県
血液型:B型
売り子歴:10年目
 
■好きな千葉ロッテマリーンズの選手(氏名)
・伊志嶺翔大選手
・有吉優樹選手
(今年からマリーンズへ入団し、高校の後輩なので期待しています)
 
宮崎 佑希
(みやざきゆき)

生年月日:1996年5月14日
居住地:千葉県
血液型:B型
売り子歴:1年目
 
■好きな千葉ロッテマリーンズの選手(氏名)
・佐々木千隼選手
 
中村 葵

(なかむら あおい)
生年月日:1996年8月17日
居住地:東京都
血液型:A型
売り子歴:1年目
 
■好きな千葉ロッテマリーンズの選手(氏名)
・佐々木千隼選手
 
畑内寿理

(はたうちじゅり)
生年月日:1994年9月29日
居住地:東京都
血液型:B型
売り子歴:1年目
 
■好きな千葉ロッテマリーンズの選手(氏名)
これから好きな選手を見つけたい