データやコラム、多角的な視点で野球の魅力を発信!ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)



Bs Girlsの3人が神戸マラソンに挑戦!“「ありがとう」の42.195km”を無事完走できるか

11月20日に行われる第6回神戸マラソンに参加し、Bs GirlsのCHAL、MIYU、CHIHIROの3人がフルマラソン完走を目指す。

2016/10/17

text By

photo

オリックス・バファローズ

タグ: , , , , , , , ,



今大会のテーマは「感謝と友情」

 オリックス・バファローズは17日、11月20日(日)に開催される第6回神戸マラソンにBs Girlsメンバーから、CHAL、MIYU、CHIHIROの3人が参加すると発表した。

 神戸マラソンは、阪神・淡路大震災からの復興、そして現在に至るまで、『手を差し伸べていただいた国内外の人々や地域へ感謝の気持ち』を表明することを目的にスタート。今年で6回目を迎える同大会は、“「ありがとう」の42.195km”をキャッチフレーズとし、「感謝と友情」をテーマに開催される。

  “ありがとう”の気持ちを胸にフルマラソン完走を目指す、3人の意気込みは以下のとおり。

Bs_marason1

 MIYU(左)
「絶対に完走して自分に自信をつけてパフォーマンスにつなげたいと思います」
 
CHIHIRO(中)
「がんばっている姿を通して笑顔と勇気を皆さんに与えられたらと思います」
 
CHAL(右)
「ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい、そして、皆さんにバファローズとBsGirlsのことをもっともっと知ってもらえたらと思います」

スポンサードリンク

shiro