大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » プロ野球最新情報 » DeNA » ベイスターズ、ロメロとの2022年シーズン契約を正式発表「喜びを分かち合うための準備はできています」

ベイスターズ、ロメロとの2022年シーズン契約を正式発表「喜びを分かち合うための準備はできています」

2021/12/07

text By



 横浜DeNAベイスターズは7日、フェルナンド・ロメロ投手と2022年シーズンの選手契約を結ぶこととなったと発表した。
 

 
 ロメロは、2021年にDeNAへ加入。先発として14試合(80回2/3)を投げ、5勝3敗、44奪三振、防御率3.01をマーク。9月20日の中日ドラゴンズ戦では、来日初完投初完封勝利を飾っていた。
 
■ロメロのコメント
 「横浜DeNAベイスターズファンの皆さん、フェルナンド・ロメロです。私、フェルナンド・ロメロは2022年も横浜DeNAベイスターズの一員としてプレイします。皆さんのもとに戻れることを大変嬉しく思っています。この機会を頂けた事に感謝していますし、グラウンド内外での皆さんのサポートに感謝しています。
 
 2022年シーズン、ファンの皆さんと喜びを分かち合うための準備はできています。本当にまた皆さんに会うことが楽しみです。ありがとうございます!」
 
【2021-2022年版】横浜DeNAベイスターズ 助っ人外国人選手の新入団・退団・契約延長一覧