「最高の投手の球を受けたい」大谷翔平所属のドジャース、スミスがエース投手補強を熱望!? 米メディア「フロント次第だが…」【海外の反応】
2025/08/06 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、7月末に期限を迎えたトレード市場では大規模な動きは見せなかった。そんな中、正捕手を務めるウィル・スミス捕手は、将来的にある投手の補強に動くべきだという思いを抱いているようだ。米メディア『ドジャースネイション』が報じた。
スミスが獲得を熱望しているのは、デトロイト・タイガースのタリック・スクーバル投手。今季は日本時間4日時点で22登板、11勝3敗、防御率2.18と好成績を残しており、スミスと同じくオールスターに選出されている。
同メディアは「オールスター期間において、スミスはこのスポーツが提供する最も偉大な才能たちと時間を過ごした。2033年シーズンまで契約している彼は2027年のキャンペーンを前に、フリーエージェント(FA)市場に登場するデトロイトの注目すべきエースのための種をまいている」と言及。
その上で、「一捕手としては最高の投手の球を受けたい。チームとしてはワールドシリーズで優勝したい。そのためには、毎年最高の選手を獲得する必要がある。2026年以降はどうなるか分からない。それはフロント次第だが、彼らにとってスクーバル獲得は高額な買い物になるだろう」というスミスのコメントを紹介している。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】