大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平が不在でも打線活躍。2大スター抜きでも勝てる? 米記者がエンゼルスに言及「どちらかが休みの時は…」【海外の反応】

大谷翔平が不在でも打線活躍。2大スター抜きでも勝てる? 米記者がエンゼルスに言及「どちらかが休みの時は…」【海外の反応】

2023/05/03

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は2日(日本時間3日)、敵地セントルイス・カージナルス戦で先発を外れ、ベンチスタートになった。明日の先発登板に備えて2日連続で休養となったが、米紙『オレンジカウンティ・レジスター』のジェフ・フレッシャー記者は、2大スターのどちらか不在の時は無敗であると伝えている。

 

 
 エンゼルスは初回から打者が活躍した。アンソニー・レンドーンがヒットを放って先制すると、テイラー・ウォードの3ラン本塁打によって、初回だけで一挙4点を獲得した。パトリック・サンドバルが先発登板した投手陣も1失点に抑える活躍で、エンゼルスが5-1の勝利をおさめている。
 

 
 フレッシャー記者は自身のツイッターを通じて「エンゼルスは16勝14敗で、そのうちトラウトと大谷のどちらかが休みの時は4勝0敗」と伝えている。2大スターのどちらか不在でも、エンゼルスは勝てるチームになっているようだ。
 
【了】