大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平所属のエンゼルス、勝敗の法則がある!? 米紙がパターンに注目「逃げ切り勝ちの次は?」【海外の反応】

大谷翔平所属のエンゼルス、勝敗の法則がある!? 米紙がパターンに注目「逃げ切り勝ちの次は?」【海外の反応】

2023/04/26

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は25日(日本時間26日)、本拠地オークランド・アスレチックス戦で「3番・指名打者(DH)」として先発出場を果たし、1試合2盗塁などで見せ場を作った。米紙『ワシントンポスト』は、エンゼルスについて言及している。

 

 
 前日に続き、今回も打者が活躍した。先制された後の初回にブランドン・ドルーリーが三塁打を放つと、ルイス・レンヒフォとジオバニー・ウルシェラもヒットを打って、一挙4点で逆転した。
 

 
 打者の奮闘に応え、エンゼルスのグリフィン・カニング投手も2回から4回までは無失点に抑える好投を披露。そして、リリーフも踏ん張り、5-3の勝利をおさめている。同紙は「マイク・トラウトは二塁打、大谷翔平は2つの盗塁を決め、エンゼルスは過去5試合で勝敗を交互に繰り返している」と伝えた。
 
【了】