大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 投手・大谷翔平はエンゼルス頼みの綱!? 米メディアが言及「必要なのは…」【海外の反応】

投手・大谷翔平はエンゼルス頼みの綱!? 米メディアが言及「必要なのは…」【海外の反応】

2023/04/14

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスは、開幕から7勝5敗でアメリカンリーグ西地区で2位に位置。大谷翔平選手は二刀流として活躍し勝利に貢献しているが、エンゼルスの先発投手陣の戦力について不安があると米メディア『ロサンゼルスタイムズ』のサラ・バレンズエラ記者が報じた。

 

 
 水曜日の試合後の時点で、エンゼルスの防御率は3.68とMLB全体で7位の成績だった。しかし、先週の先発投手で6イニング以上投げられたのは大谷とパトリック・サンドバル投手のわずか2人である。
 

 
 ホセ・スアレス投手は25歳、リード・デトマーズ投手は23歳と、その他の先発投手陣は若いため、まだまだ経験が必要だ。
 
 同記者は「エンゼルスがシーズン序盤でブルペン陣を疲れさせないために必要なのは、もっと質の高い先発投手だ」と述べている。
 
【了】