大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、決勝2ランでエンゼルス3連勝! 打線躍動に米メディア「昨季出来なかったことが端的に表れた」【海外の反応】

大谷翔平、決勝2ランでエンゼルス3連勝! 打線躍動に米メディア「昨季出来なかったことが端的に表れた」【海外の反応】

2023/04/04

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は3日(日本時間4日)、敵地シアトル・マリナーズ戦で「3番・指名打者(DH)」として先発出場を果たし、今季2号の特大ホームランを放つ活躍を見せた。

 

 
 初回の第1打席は二ゴロ、3回の第2打席も遊ゴロ併殺に倒れたが、5回の第3打席で右中間スタンドへ飛び込む勝ち越しの2ラン本塁打を放った。その後、7回の第4打席はファウルフライ、8回の第5打席は見逃し三振を喫している。
 

 
 大谷だけでなく、テイラー・ウォード外野手の2ラン本塁打も含め、下位打線も活躍したことで7得点の快勝に繋がった。同メディアは「エンゼルスがマリナーズに7-3で勝利したことは、昨シーズンのエンゼルスができなかったことを端的に表している」と伝えている。
 
【了】