大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 吉田正尚、メジャー開幕戦でマルチ安打! 上々のデビュー戦も米メディア「レッドソックスにとっては…」【海外の反応】

吉田正尚、メジャー開幕戦でマルチ安打! 上々のデビュー戦も米メディア「レッドソックスにとっては…」【海外の反応】

2023/03/31

text By

photo

Getty Images



メジャーリーグ 最新情報

 今オフにオリックス・バファローズからボストン・レッドソックスに移籍した吉田正尚外野手が30日(日本時間31日)、開幕戦のボルチモア・オリオールズ戦で上々のデビューを飾った。米メディア『CBSニュース』が報じている。

 

 
 吉田は「4番・左翼」で先発出場を果たすと、6回の第3打席でメジャー初安打となる中前適時打を放った。この日は4打数2安打1打点1死球の成績に終わり、チームが9-10の敗戦を喫した中で、印象的な活躍を見せている。
 

 
 同メディアは「レッドソックスにとっては、開幕戦はあまりうまくいかなかった。しかし、少なくとも吉田正尚にとっては、打席でとても良い一日を過ごした」と伝えている。
 
【了】