大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、オープン戦最後は2四球で交代。米メディア「次に彼を観るのは…」【海外の反応】

大谷翔平、オープン戦最後は2四球で交代。米メディア「次に彼を観るのは…」【海外の反応】

2023/03/29

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は28日(日本時間29日)、開幕前最後の実戦となるロサンゼルス・ドジャースとのオープン戦に「3番・指名打者」で出場した。次回の登場はオークランド・アスレチックスとの開幕戦となると、米メディア『アナハイムスポーツ』がツイッターに綴った。

 

 
 この日は初回に迎えた第1打席、ドジャースのライアン・ペピオット投手から四球を選ぶと、アンソニー・レンドーン内野手の二塁打の間に本塁へ生還した。3回の第2打席では同様にペピオットから四球で出塁。代走を送られ大谷はここで交代となる。
 

 
 同メディアは、「次に大谷を観るのは30日(日本時間31日)のアスレチックス戦での開幕投手だ」とツイッターで綴った。
 
【了】