大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平所属のエンゼルス、今季の不安要素は? 米メディアが分析「非常に一貫性がない」【海外の反応】

大谷翔平所属のエンゼルス、今季の不安要素は? 米メディアが分析「非常に一貫性がない」【海外の反応】

2023/02/24

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 米メディア『ディストリクトン・デッキ』が、ア・リーグ西地区の各球団を分析し、今季の展望について報じた。大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスについても言及している。

 

 
 エンゼルスは昨季、73勝89敗のア・リーグ西地区3位に終わり、8年連続でプレーオフ進出を逃した。その失敗を踏まえ、今オフにはカルロス・エステベスやブランドン・ドルーリー、ハンター・レンフローなどを獲得し戦力を強化している。
 

 
 同メディアはエンゼルスの展望について「マイク・トラウトや大谷を筆頭に、2022年にブレイクしたテイラー・ウォードとドルーリー、レンフローといったベテラン勢が名を連ねている。もし、彼らが健康を維持すれば、攻撃的な花火を打ち上げることになると言って良いだろう」と語り、打撃面では活躍が期待できるとの見解を示した。
 
 一方で「疑問符は投手陣にある」とし、「エンゼルスのブルペンは非常に一貫性がない」と伝え、ローテーションに大きな実力差があることを不安視している。
 
【了】