大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、今季初登板はアスレチックス戦に! 米記者が明言「初先発することが決まった」【海外の反応】

大谷翔平、今季初登板はアスレチックス戦に! 米記者が明言「初先発することが決まった」【海外の反応】

2023/02/23

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が今季初登板する日が、28日(日本時間3月1日)に行われるオークランド・アスレチックス戦に変更された。米メディア『ジ・アスレチック』のサム・ブラム記者が明かしている。

 

 
 当初は3月1日(日本時間2日)のミルウォーキー・ブルワーズ戦で、大谷が登板することをエンゼルスを率いるフィル・ネビン監督が明かしていた。しかし、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加する侍ジャパンへ合流するため、大谷が3月1日に帰国することから、スケジュールを変更したようだ。
 

 
 ブラム記者は自身のツイッターを通じて「大谷翔平が2月28日のオークランド戦で初先発することが決定した。オープン戦の最初の2試合は指名打者(DH)で出場する」と明かしている。
 
【了】