大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平がいればエンゼルスは安泰? 指揮官は今シーズンに自信「正直言って…」【海外の反応】

大谷翔平がいればエンゼルスは安泰? 指揮官は今シーズンに自信「正直言って…」【海外の反応】

2023/02/16

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 2022年シーズンは73勝89敗とアメリカン・リーグ西地区で3位に終わったロサンゼルス・エンゼルス。アルテ・モレノ氏がオーナーとして残り、優秀な選手が揃ったことでフィル・ネビン監督は今シーズンの展望について言及したと米メディア『クラッチ・ポインツ』のチャールズ・テイラー記者が報じた。

 

 
 エンゼルスは今オフ、続々と補強を進めている。ロサンゼルス・ドジャースから15勝左腕のタイラー・アンダーソン投手、コロラド・ロッキーズから昨季62試合に登板したカルロス・エステべス投手などを獲得。さらには大谷翔平選手とマイク・トラウト外野手も万全の状態だ。
 

 
 昨シーズンは首位のヒューストン・アストロズと33ゲームの差がついたが、今シーズンは球団史上最高総年俸額のメンバーで挑む。
 
 「正直言って、昨シーズンが終わったときは自信がなかった。しかし、今はとてもいいチーム状況だ。ついに我々が勝つときが来た。」とネビン監督は語った。