大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平所属のエンゼルス、積極補強も優勝は難しい? 米公式は懐疑的「ローテーションは疑問だらけ」【海外の反応】

大谷翔平所属のエンゼルス、積極補強も優勝は難しい? 米公式は懐疑的「ローテーションは疑問だらけ」【海外の反応】

2023/01/06

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 米公式サイト『MLB.com』が、2023シーズンのア・リーグ西地区の展望について報じた。大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスは上位争いすると予想されるが、ヒューストン・アストロズが再び地区優勝を果たすとの見解を示している。

 

 
 エンゼルスは今オフ、昨季の失敗を踏まえてタイラー・アンダーソンやカルロス・エステベス、ブランドン・ドルーリーなどを補強し、選手層を厚くした。それでも「大谷やマイク・トラウトなどを補完する良い駒を揃えたが、ローテーションに関しては大谷以降について、まだ疑問符がたくさんついている」と伝えている。
 

 
 一方でアストロズはジャスティン・バーランダーを失ったものの、シカゴ・ホワイトソックスからホセ・アブレイユを獲得した。2020年MVPの強打者をチームに加えたことで、優勝候補の筆頭に挙げられている。