大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、相手守備のミスからラッキー打! ウォルシュの3ランで逆転も「ついにエンゼルスが蓋を開ける」【海外の反応】

大谷翔平、相手守備のミスからラッキー打! ウォルシュの3ランで逆転も「ついにエンゼルスが蓋を開ける」【海外の反応】

2022/05/10

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、本拠地タンバベイ・レイズ戦で「3番・指名打者(DH)」として先発出場を果たし、ラッキー打でチャンスメイクした。米メディア『MLBネットワーク』でキャスターを務めるトレント・ラッシュ氏が反応している。
 

 
 大谷は初回の第1打席でジェフリー・スプリングス投手と対戦。この回は右飛に倒れたが、4回の第2打席は飛球になったものの、相手守備のミスからラッキーな形で中前安打になった。その後は2死一、二塁からジャレッド・ウォルシュ内野手の3ランが飛び出し、エンゼルスが逆転に成功している。

 ラッシュ氏は自身のツイッターに「ジャレッド・ウォルシュ!3ランホームラン!エンゼルスがついに蓋を開ける。マイク・トラウト単打、大谷単打(守備のミス)、そしてウォルシュの大爆発」と投稿し、エンゼルスの逆転劇に反応した。