大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平を昨季プラチナグラブ賞受賞の名手が絶賛「彼ほど才能ある選手は他にいない」【海外の反応】

大谷翔平を昨季プラチナグラブ賞受賞の名手が絶賛「彼ほど才能ある選手は他にいない」【海外の反応】

2022/04/27

text By

photo

Getty Images



大谷翔平最新情報

 ミネソタ・ツインズのカルロス・コレア内野手が、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手について言及し、他の選手よりも優れた才能を持っていると絶賛した。米メディア『ヘイローハングアウト』が報じている。
 

 
 2021シーズンはヒューストン・アストロズで活躍したコレアは、ゴールドグラブ賞(遊撃手部門)とプラチナ・ゴールド・グラブ賞を受賞。今オフにはアストロズを退団し、ミネソタ・ツインズへ移籍した。ツインズとは3年総額1億530万ドルの契約を結び、年平均でMLB内野手史上最高額の年俸を手に入れている。

 同メディアによると、そんな名遊撃手が大谷について言及し「彼がやっていることのファンでないことは難しい。大谷翔平を含めれば、これほど才能のある選手は他にいない。だからファンにならないのは難しい。リーグの誰もが彼のファンだ。リーグの誰もが彼を愛している」と語り、大谷を絶賛したという。