大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



今年は37選手!オリックス選手会プロデュースTシャツ制作秘話公開!【どら増田のBsサテライト#1(2016.5.20号)】

バファローズのニュースをまとめてお伝えする「どら増田の週刊オリックス・バファローズ」が今年は「どら増田のBsサテライト」としてリニューアル!ファンの皆さんが気になる球団のさまざまな企画をはじめスタジアム情報、グッズ情報などを関係者に徹底取材しながら、ベースボールチャンネルサイト限定でお届けします。

2016/05/19

text By

photo

オリックス・バファローズ



ユニフォームに手が届かないファンにはありがたい企画

 仁藤広報は「選手は自分のグッズができるとプロになった実感も沸きますし、テンションもやる気も上がります。選手会プロデュースTシャツに選ばれることが若い選手の目標になってくれたらいいですね」と最後に話してくれた。

 これまで選手会プロデュースTシャツに関しては何処まで選手が関与しているのか、なかなか見えてこなかったが、今回の取材で予想以上に選手がこだわり、スタッフが具現化に向けて動いていることがわかったのは、驚きであるとともに大きな喜びである。

 ユニフォームに手が届かないファンにとって、背番号が入っている選手会プロデュースTシャツは手に取りやすい。

 今年は胸のプリントが普段使いできそうなデザインになっているのもポイントが高いだろう。進化し続ける選手会プロデュースTシャツに今後も注目したい。

選手会プロデュースTシャツ 1,500円(サイズはS、M、L、XLの4種類)
20日より球団直営店BsSHOPで枚数限定販売。
22日より球団オンラインショップで期間限定受注販売。

————
『ベースボールサミット』第9回、好評発売中
特集 オリックス・バファローズ いつも、心に『Bs spirits』!!
(A5判232ページ 定価1,300円+税)

【販売場所】全国書店、球団直営店「Bs SHOP」・「B-WAVE」、球団公式オンラインショップほか

cats0408-p

 

※amazonや楽天などのネットショップよりご購入ができます。
(書店によって発売日が若干前後いたします。お近くの書店にてご確認くださいませ)

1 2 3